記事一覧

祐次郎、惜しかった!準優勝

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpgファイル 18-4.jpg

ウイングス京都にて、京都府の理容青年部主催のコンテストが開催されました。スタッフの小林祐次郎君が参加し「クラシカルバック」の部門(基本的なスタイルをセットして競う)で見事準優勝を取りました。私の見る限りよく出来ていて優勝かな?と思っていたのですが惜しかったです。堂々の準優勝でした。写真は、皆で記念撮影です。3人で写っているのは、ご覧になってお分かりと思いますが、応援に駆けつけた祐次郎君のご両親です。食事風景の写真は最近河原町三条下がる西側に出来た、さぬきうどんのお店です「お奨めです」私は2週間で3回行きました。

トラックバック一覧

コメント一覧