記事一覧

撮影 韓国にて

ファイル 124-1.jpgファイル 124-2.jpgファイル 124-3.jpgファイル 124-4.jpg

 昨年、スタッフの松井君が東京でのコンテストで優勝しました。副賞として、韓国の美容雑誌に作品を掲載されることになりました。

ということで、この際 皆で行こうということになりまして、行ってまいりました。

2泊3日の久々の海外旅行で、私も中身の濃い旅を楽しんでまいりました。定休日以外にお休みを頂いたので、お客様にはご不便をおかけしました。本当にスミマセン m(__)m

松井君は撮影のため半日スタジオに缶詰で仕事で汗を流していましたが、私と小林君は半日観光を楽しみました(松井君ゴメン)

松井君の成果は、雑誌が日本に届きましたらご紹介したいと思います。  お楽しみにしてください

写真は、掲載される雑誌の表紙と韓国のスタジオで撮影に頑張っている松居くんの様子です    えーちゃん