記事一覧

祝 全国大会 入賞

ファイル 117-1.jpgファイル 117-2.jpgファイル 117-3.jpgファイル 117-4.jpgファイル 117-5.jpg

11月19日、富山県総合体育館で行われた、全国理容競技大会に、京都府代表として出場いたしました、ペンギン渡辺哲也チーフが敢闘賞に入賞いたしました。

おめでとう!!!!!!!

私も応援に行っていましたので、感動をもらいました
(その日のお酒は美味しかった)

もちろん、優勝を目指して頑張ってきました。

優勝は逃しましたが、各都道府県の代表の中での入賞は価値のある成績です。(高校野球で各地の予選を勝ち抜いて甲子園出場し、ベスト8に入った感じです)

ちなみに、渡辺チーフのモデルさんは素晴らしい方で、現役の京都大学の学生さんです


この経験を活かしてペンギンでお客様に喜んで頂けるように頑張ってくれると思います

写真は、開会式・競技中・審査風景・表彰式です

                  えーちゃん