記事一覧

役者さん  BYえーちゃん

ファイル 36-2.jpg

 先日、ペンギンのブログではお馴染みの「かぼちゃの種」さんへ食べに行きました。生ビールを一杯飲み終わった頃に、歌舞伎役者、市川猿之助のお弟子さんで(市川弘太郎・イチカワコウタロウ)(市川猿琉・イチカワエンリュウ)のお二人が入って来られました。

かぼちゃの大将が紹介してくれて、その後かぼちゃの大将、かぼちゃのマドンナ、役者さん二人、私の5人で場所を変えて歌舞伎の事や色々お話をする事が出来ました。(かぼちゃの大将ご馳走様でした)

あの、市川海老蔵さんや、中村獅童さんのお話も聞けましたよ。

自分と違う業界の話は楽しく勉強になります。

「かぼちゃの種」へ行けば、あなたも誰かと会えるかも。

前列右(市川弘太郎・イチカワコウタロウ)
前列中央(市川猿琉・イチカワエンリュウ)
後列(かぼちゃの大将)
前列左(えーちゃん)