記事一覧

忘年会

ファイル 74-1.jpgファイル 74-2.jpg

 12月5日(日)PM9:〇〇~ペンギンが所属する「ライオンヘ アサロングループ京都支部」恒例の忘年会が、烏丸六角東いる居 酒屋「あんじ」で今年もありました。

 美味しい料理とお酒で、一年の反省と年末年始にかけての気持ち を新たにしました。

 途中、携帯を見ると友人の「かぼちゃの種」大将からメールで、 誘いがあり、合流しました。

 何かと話題の南座で興行中の、歌舞伎「顔見世興行」に出演中の 役者さん二人が同席されていました。

 私は初めてでしたが、気さくにいろんなお話を聞かせて頂き、芸 に対する真摯な気持ちが伝わってきました。
(ちなみにお二人は女形の役者さんです)

 大きな大きな役者さんになって頂きたいものです。

 写真は、少しブレているのが、忘年会での戸田君、小林君です。
 もう1枚は、歌舞伎役者さんとの写真です。
 向かって左から、市川猿之助一門 「市川笑野(いちかわえみ  の)」さん、中村梅玉一門 「中村梅之(なかむらうめゆき)」 さん、仲間内では有名な「みゆきママ」、そして私です。

          少し飲み過ぎた えーちゃんでした

トラックバック一覧

コメント一覧