記事一覧

ペンギンOB会

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpgファイル 51-3.jpgファイル 51-4.jpg

 6月14日(月)ペンギンスタッフOB会が祇園「かぼちゃの種」でありました。

  嬉しかったのは、私が音頭をとれば、皆集まってくれると思うのですが、皆それぞれ働き盛りで仕事に家庭に忙しくて、私からは言いだせなかったのですが・・・今回はOBの織田君を中心に発案から段取りまで全て皆がしてくれて、私と奥さんは招待して頂きました。

 スタッフ一号の森敏治君(47歳)や、岡山から榎本君も駆けつけてくれました。「かぼちゃの種」の座敷は皆の笑いに包まれて、とても幸せな空間でした。

 ペンギンを開業してから私が自慢できるものは、素敵なお客様達と、ペンギンを卒業してそれぞれ頑張っているスタッフOBです。

 写真は、「かぼちゃの種」と二次会の「シークス」での模様です。ヘンな顔している写真は、私に関するクイズでの罰ゲームで、激辛饅頭を食べているところです。

 皆、ありがとう     えーちゃん

トラックバック一覧

コメント一覧