記事一覧

娘とデート

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpg

7月14日(火)友人(かぼちゃの種のマスター)にもらった招待券で今、南座で公演しているOSK歌劇団のステージを娘の架名子と見に行きました。多分、宝塚と同じような内容だと思うのですが(宝塚は見に行ったことがありません)歌と踊りで物語風に見せたり、きらびやかな衣装を着てダンスを踊ったり、ミュージカルのような内容でした。ライブでみるとテレビでは味わえない迫力があります。しぶしぶ行ったのですが結果的に行ってよかったです。写真は少し遅めの夕食を食べに行った四条河原町にあるパスタのお店「鎌倉パスタ」での一枚です。パスタもなかなかでしたがセットで頼んだパンがホントに美味しかったです。宵、宵、宵山の四条近辺は浴衣姿の若者やカップルであふれていました。学校帰りで制服の娘と少し若作りの父(私)のコンビは浮いていました(援助交際のカップル?)すれ違う人の視線が痛いと娘も申しておりました。

トラックバック一覧

コメント一覧