記事一覧

早朝 大文字登山

ファイル 113-1.jpg

 8月16日 ペンギン夏休みの最終日 恒例になっている 大文字送り火の当日 早朝登山に行ってきました

毎年の事ですが 今年もちゃんと登れるか心配しながらも 何とか登る事が出来ました

いつも お客様と出会うのですが 今年は 安藤様と 森ご夫婦と出会いました 安藤様はほとんど毎日大文字山に登られていると聞いていたのですが さすが 涼しい顔で歩いておられました

何事も普段の体調管理が大事と今年も痛感しました

私は気づかなかったのですが ロンドンオリンピックで金メダルを取った ボクシングの村田選手とすれ違ったと 一緒に登った友人が言っていました (たぶん間違いない!) 気づかなくて残念でした

写真は大文字火床のところで 京都市内をバックに我が家の末っ子 2卵生双子です     えーちゃん

トラックバック一覧

コメント一覧