記事一覧

ヘアコンテスト京都大会にむけて

ファイル 45-1.jpg

5月10日(月)に京都の理容師さんのヘアコンクールがふれあい文化会館にて行われます。

コンテスト大好きなペンギンスタッフも出場します。ほとんど毎日練習して腕を磨いております。

ペンギンがなぜコンクールに熱心かと言うと、目標を持って日々練習する事が技術者として早く、上手くなれるのです。

結果、お客様の要望や希望に応えられる技術を身に付けられるからです。

あまりお知らせしていませんが、ペンギンスタッフはかなりの成績を多くあげております。

興味のある方は戸田君、渡辺君、小林君、もちろんマスター私にでもご来店の折に聞いて下さい。

写真は4月28日夜に行われた左京地域のコンクール出場選手、ペンギン白川店での合同特訓会の様子です。

             ペンギンマスター えーちゃんです
     ペンギン白川店 http://www.kyoto-pengin.com

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kyoto-pengin.com/diarypro/diary-tb.cgi/45

トラックバック一覧