記事一覧

近畿でも健闘 奥戸君

ファイル 181-1.jpgファイル 181-2.jpgファイル 181-3.jpgファイル 181-4.jpg

 11月22日(月)、京都パルスプラザ稲盛ホールにて
第61回近畿理容競技大会が開催されました。

ペンギンの奥戸君が第二部門 課題種目(リープ)に京都府代表として出場し、4位入賞の成績でした。
経験は浅いのですが、練習では良い作品を作っていましたので楽しみにしていたのですが、プレッシャーなのか若干、本来の力が出ていなかったように思います。 でも、近畿大会入賞おめでとう!!!
次も頑張ろう!!!!!!!

ちなみに優勝したのは、ペンギン卒業OB、織田君のお店(babe)で頑張っているスタッフの林君です。

ペンギンえーちゃんにとっては孫弟子にあたります。

私と織田君も近畿大会では優勝していますので、3代にわたり近畿を制覇したことになります。 いい感じです!!!!!!!

写真は向かって左が優勝 林君、4番目が敢闘賞 ペンギン奥戸君です。 作品の白っぽいのが林君、赤系が奥戸君です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー