記事一覧

戸田くん おめでとう!

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpgファイル 120-3.jpg

成人の日に、ペンギンOBの石川県に帰った 戸田政充 君が、
結婚しました。

ペンギンにいるときに2年、石川県小松へ帰ってから2年、計4年の交際を経てめでたく夫婦となりました。

彼女はなんと広島県の方で、4年間の遠距離恋愛を、戸田くんの粘りでゴールインしました。

結婚式の場所は京都駅のホテルグランビアでした。グランビアホテルの支配人が牧師様のような役割をして式を進行し二人の仲を取り持ち、見届けるといった感じでした。

私にとっては初めて見るスタイルの式です。

披露宴にはペンギンOBも駆けつけ、楽しいスピーチと趣向を凝らした内容で、戸田くんらしいあったかい素晴らしい披露宴でした。

おめでとう!!!!!!!

集合写真は向かって上段右から、ユカちゃん、山ちゃん、渡辺くん、小林君、私、たかよさん、えのちゃん、安井くんです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー